2020年01月10日 焦りながらもやろう

焦る。ヤバい、ヤバい。

周囲に引っ張ってくれる人がいてよかった。直接引っ張ってもらっているわけじゃないけど、刺激をたくさん与えてくれる。
このままじゃダメだな、と思いながら、走り出すきっかけをくれる。

すごく小さな枠で戦っていることが分かるから、大きな枠で戦いたい。
どこか安全に、保守的に生きているからダメなんだな。

自分の強みというか、信じていたことを思い出した。だからもっとがむしゃらに、とにかく突っ走っていくことにしよう。
その時がくれば、その時になんとかなる。という気持ちを忘れずに。

なんとかなるし、なんとかしてみせる。そんな自信をくれるのは、いつも周りの人たち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました