2021年12月31日 一年の一区切り

2021年もそろそろ終わり。1年間お疲れ様でした。
今年は~~なんて振り返ろうと思っても、1月のことなんて随分と昔のことに感じている。

振り返るにはちょっと期間が空いてしまったな、と思うけれど。
とはいえ、今年は仕事を頑張りすぎた。
会社員の仕事も、フリーランスの仕事も、それなりにボリュームがあって。
そういう無茶をしているときにしか、いいアイデアは出てこないし、改善案も出てこない。

もう少しプライベートを充実させたかったな、と感じているので、来年はたっぷりプライベートにも注力しよう。
人付き合いや趣味や健康や、蔑ろになっているところを、ちゃんとフォローする。

いろいろと思うことはあるけれど、

と感じているので。特に「さっさとやる」は大きな課題。
ここを重点的に、2022年は頑張っていこうと思う。

タイトルとURLをコピーしました