あれこれ考えずに考えて書くから面白い

2022/06/03

日付は変わってしまったけど、金曜日の夜、お疲れ様。
できれば毎日書いてみたいのだけど、どうしても気分が乗らないから、あれこれ考えて書くのを止めた。
思ったままに書けばいいと思っているか、やっぱりそうしようと思う。

感度を上げていけば、毎日いろんなことがあって、1ヶ月ぶりに書くとかイケてなさすぎるんだけど。
またひとつ歳を取りました。
おかげさまで1つレベルアップです。

気分はもっともっと若いんだけど、現実はそうはいかなくて、もう37歳です。
いやはや、どうしたものか。
あのとき別の選択をしていたら、もっと違った世界にいるのかもな、なんていつも思っています。
といっても、何か重大な決心をしたわけではなく、小さな選択を繰り返してきたにすぎないのだけど。

ごちゃごちゃしていた問題も、少しずつ治まりつつあり、ようやく日常を取り戻せるところまできたので、6月がちょっとばかり楽しみです。
気持ちが不安定なとき、ポジティブにもネガティブにも振り切れないときは占いに頼ってしまうのはいつものこと。

6月は仕事運も恋愛運も金運も健康運も絶好調らしいので。
本当にそんなことがあるのか半信半疑ですが、自信を持って明るく生きていこうと思います。
どこかで素敵なご縁があることを信じて。

最近のもっぱらの課題は、家の中を片付けること。
ノイジー過ぎて、頭がおかしくなりそうなので、さっさとキレイにすることにしましょう。

今日のところはこれくらいで。


タイトルとURLをコピーしました