何時間寝ればよいのかなぁ、
まぁ時間じゃないよ、どれだけぐっすり寝るかだよ。
とか言われると困るんだけど。
そんなに夜更かしもしていないし、寝起きもふつーなんだけど
どうしても時間ギリギリになるんだよね。
もっと余裕をもって朝の準備をしたいなぁと。
明日は早く起きられるかな。
ノーマル何時間寝ればよいのかなぁ、
まぁ時間じゃないよ、どれだけぐっすり寝るかだよ。
とか言われると困るんだけど。
そんなに夜更かしもしていないし、寝起きもふつーなんだけど
どうしても時間ギリギリになるんだよね。
もっと余裕をもって朝の準備をしたいなぁと。
明日は早く起きられるかな。
コメント