なんとなく投稿

なんとなく、パソコンが目の前にあるから、

ブログを書いてみようと、ただそれだけなんだけど。

今日は、どんな日か振り返ってみる??

というか、気づいたら3月ですよー。弥生ですよー。

というわけで、3月の目標でも!!

あんまり、守れないというか、いつの間にか、

目標を書いたことも忘れてしまって。

そもそも、ブログを書くときに

「ほぼ毎日更新」と書いた気がする。

シュミカコ
「生きることは動くこと」をテーマに、写真と文字で伝えるメディア。乗り物、駅弁、お土産、イベント、カメラ、ガジェット。シュミにカコまれた日常を。

参照。mixiと内容は同じだけど。

あまり最近は、更新していなかったなぁと。

といっても、義務として書いていたら、それは面白くないのであって

でも毎日を目標にしていたわけであって、

そこらへんが、難しい年頃です。はい、

3月になって、春にもなるわけですが、

自分アピールをしていこうかなぁと。

ブログを書いていることもアピールだし、

人が大量に動く時期でもあるので

その中での自分自身を確立するというか、なんというか。

つまり、俺は俺だ!!とアピール。うん、まぁそんなところ。

スペシャルな作戦があるわけでもなく、

いつもと違う何かがあるわけでもないので、

先行き不透明ではありますが。

まずは、さりげなく自己紹介ができるようになるとよいなぁ

と思っておりまする。

集団の中で、自分自身を個人としてみてもらいたいから。

ただのお客さんではなくて、その中のオレ自身としてみてほしいから。

そんなこんなで、アピール、アピール。

周りに素敵な人がたくさんいるから、

そのまま関係が続いてほしいし、今後も発展させたいし。

こんな気分のときにピッタリなキャッチコピーないかしらね。

それが、タイトルになるんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました