11月になったー

なんだか朝が寒いと思ったんですよ。

せんべいみたいな布団だったのも原因かと思いますが、

やっぱり11月って寒いですね。

朝からお風呂に入らないとエンジンがかからないです。

最近、布団乾燥機というものをゲットしたので、

それを早朝の布団につっこんで、ぬくぬくしながら起きる。

これも、なかなかいいパターンです。

時間があるときはお風呂、ないときは乾燥機で、ぼちぼち頑張ってますよー。

11月になって何が変わったって、特に変わらないですけどね。

カレンダーを新しいものにしないとなーってなだけで。

あと、今日からブログを書くことにしました(笑

今までも書いてたけど、できるだけ毎日書けるようにがんばろー。

月初に毎回同じようなことを書いている気がしますが、

気がつけば日付が変わっていて。。。

毎朝書けばいいのか。よし、そうしよう。

と思ってたけど、今日も夜になってしまいました。

朝の電車は本を読む時間なので、ブログは帰りの電車で。

時々日付を過ぎてから電車に乗る。

これが問題で、エブリディ日記にならんのですわ。

まぁ、今月も頑張る!!

今年もあと2ヶ月だし、がんばろーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました