どうもありがとうございました。

めでたく22歳になっております。

ちょこっと成長しました。

お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

なんだかんだで、ちょこっと成長しなきゃなぁと思いながら

1コ、歳をとるのが怖かった5月の自分がいたりなんかして、

はちゃめちゃな1ヶ月ではありましたけど。

ストレートに言えばいいと思って、喧嘩ごしの話になってしまったり、

言葉に詰まってしまったり、表現するのに困ったり。

なんだかんだで、ちょこっと成長している部分もあるかとは思いますが、

もっと素直に、キレイに生きてみたいなぁと。

意地っ張りになるのは、ちょこっとオヤスミだと思います。

トゲトゲしなくて、どこか柔らかいような、理想に近づければ。

これからの1年も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました