久しぶり!!そんでもって星野源が好きだぜ

こんにちは、すずきです。

別のブログを書いていたので、こちらが久しぶりになってしまった。

でもそんなことではいかん!!と思いながら、こちらも更新していきましょう。

すずきくんの適当な毎日を適当に書いていきたい。

そんなにパワー全開でいかない予定。

具体的に言えば、「ツイッターよりも長いつぶやき」みたいなもんだね。

ちょっとネガティブかもね、悩んでることいっぱい話してるかもね。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします。

他の人より、ちょっぴりお金持ちなので、WOWOWを契約しているんですけどね。

有料のBS放送です。

たまたま昨日、星野源のライブを放送してました。

生放送じゃなくて、今年の3月に大阪城ホールでやったライブです。

録画して3回目を見ていますが、やっぱりいいね。

なんとも言えないアンニュイな感じがいい。

それでもって、元気な歌もあるところがいい。

どことなく知性もあるし、ちょっと中性的なところも好き。

自分が好きなアーティストは、女性より男性の方が多いだろうなぁ。

星野源に始まり、BUMP OF CHICKENとか、山下達郎もこないだまでハマってたし。

「音」や「楽器」よりも、「歌詞」に厚みがある人の方が好きみたいです。

たくさんパワーもらって、自分の元気にもつなげていきたいものです。

でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました