気圧のせいだと信じよう

すずきです。

地下鉄を降りたあたりから、ひどく頭痛に悩まされています。

今日は一日中、社内にいたので何が原因かわかりませんが。

たぶん、気圧のせいだということにしておきましょう。

今まではそんなことなかったのに、何かきっかけでもあるんですかね。

少しだけ頭がいたいんですよ。

薬もいらないし、悩むほどでもないけれど、ちょっぴりしんどい。

雨の日は、傘が必要なので嫌いです。

できるだけ「傘」と「コート」は持たない主義なので。

まるで外国映画のようですね(笑)

明日は晴れるかな。

早く頭痛とおさらばしたいですね。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました