幸せと不幸せが隣り合わせ

すずきです。

そんな重たい話じゃありません、ご飯の話です。

ご飯て幸せ。

おなかいっぱい食べてると、いやなことも忘れちゃうくらい幸せ。

でもそのあとに襲ってくるのは、動きたくなくなる症候群。

ご飯食べて、そのまま寝転んでいられたら幸せだろうなぁって。

「食べてすぐ横になると牛になる」と言われたこともあるけれど、

それでもいいじゃない、牛になってしまえば。

ただ、仕事の途中だと、そうはいかず。

腹いっぱい、眠たい、でも仕事。

いやーこれは不幸せ。とまでは言わないけど、戦いです。

だらけてしまう自分との戦いなわけです。

食べ過ぎ注意、教訓ですね。

でも、幸せなんですよ、ご飯食べてるときって。

誰かご飯でも行きますか、名古屋ならいけますよ!!!

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました