人にちゃんと会いましょう、気持ちを言いましょう

すずきです。

今日はデザイナーの集まりに参加させて頂きました。

僕は趣味程度のことだったんですが、プロの皆様に近づくことができました。

レベルの高い人たちに囲まれることで気持ちが高ぶりますね。

これいい、やっぱりいい、人とちゃんと会うこと。

自分のやっていること、やりたいことをちゃんと言うこと。

そうするとたくさんのアドバイスをくださいます。

ありがたいことですね。

プロの人の意見、アドバイスは次につながる気がするし。

とにかくちゃんと会うこと、ちゃんと話すことは大事です。

そのためにも会えるだけの自分を用意すること、その意見を準備すること。

ちゃんとやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました