散歩してます

じゃあしゃべるブログっていうのもなかなか難しいんですよ

部屋でぶつぶつしゃべってるの恥ずかしいじゃないですか

かといってなかなか1人になれる場所というのがないんですね

今日はとっても涼しいので少し散歩に出ることにしました

外であればしゃべっても大丈夫かなと思いますが端から見てると気持ち悪いでしょう

近くにいた猫も怪訝な顔をしていました

パソコンに向かってブログを書くときも元はなかなか言葉が出てこなかったと思います

今では笑キーボードが友達みたいなので入力することに抵抗はありません

やはり喋って書くというのは難しいものです

いくら音声認識が正確になったとは言え通常のしゃべるスピードにはなかなかついてこれないのです

HV自分のことをゆっくり考えてしゃべると前にしゃべっていたことと言葉日もつかないことがあるんですよね

また音声認識も大下さいお金ではなく産業ぐらい呼ぶところで止まってしまうのでうまいつながりの文章が出てこないと言うわけです

まぁ専用のアプリをインストールすればまた違ってくるのでしょうかまたそこの域には出していません

これが菅菅言うスピードで長文にもついてこれるシステムになったとしたら僕にとって非常にありがた離ツールなるでしょう

人前でしゃべるのは慣れていますがスマホに向かって語りかけるのはまだまだ恥ずかしいものですね

システム的にも僕の中の気持ちも時代変化と合わせて進化していきたいものです

それにしても夜の街はとっても涼しくて心地良い気持ちにさせてくれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました