充実した1日か?

いつもと同じように起床。

朝からシャワー浴びて、身だしなみを整える。

某松本氏オススメのコーヒーショップで豆を調達。

 

大須でKAZUくんとコンパルモーニング。

コンパルにモーニングで行ったのは初めてかもしれない。というくらい記憶なし。

大須をブラブラして午前の部は終わり。

 

ドコモショップでSIMカードの再発行。

書き込みしてもらったSIMは、はいどうぞ!とそのまま渡される。

SIMカード用の台紙すら付けてくれなかったのだが、それが標準なのか?

 

その後はワードベンチ名古屋へ。

画像のサムネイルの件、テーマのファイル構成について教えてもらった。

今年のワードフェスは10/28らしい、予定空けておこう。

 

その後の会食も無事に終わりこれから東京へ。

いつもどおりのドリーム名古屋4号で。今日は2Cの席。

明日はSMCがあるし、無事に着くことを祈って。

さて、そろそろ寝るとしますかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました