もっと面白く生きる予定だったから、もっと面白く生きようと思う

面白いか面白くないか、それは自分の切り取り方だけ。
表から見たらつまらないけど、裏からみたら面白いとか。

面白く切り取るだけで人生は面白いだろうし、笑っていられることが人生を面白くさせるのかもしれない。

いつの間にか他人を批評するようになり、他人と壁を作るようになった。

さて、どうやったらいいものか。

今日の面白かったこと。って何かある?それは面白い切り口の問題と、面白いことを呼び寄せられない問題の2つがあるんだろう。

明日からアホになろう、めっちゃ面白いヤツになろう、元気よくいこう。そんな気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました