インプット足りてない気がする

インプットの量って何で決まるのか。歩いた距離、汗を流した時間、読んだ本のページ数。

いろんな指標があっていいと思うんだけど、ワクワクの量を一番大事にしたい。ワクワクの相乗効果的な、もっとワクワクに溺れていたい。

2年くらい前までは「周りの人が笑顔になるといいな」なんて思っていて、ここ最近は「まずは僕自身が楽しむ、ワクワクする」って決めてたんだけど。

やっぱり、周りの人が楽しんでいるのが僕には心地いい。軸を自分の外に置くのか、自分の中に置くのか。そういう難しい話ではなく。エンターテイナーになりたいんだと思ってる。

そのためのインプットが足りていない。潤ってない。楽しいものに触れて、もっともっと自分のテンションを上げていきたい。まだまだ自分に違和感があるところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました