結果オーライだけどね、みたいな。

本当は東京にいる予定だった。
仕事でいろいろあって、どうにも調整できなくなった。

フタを開けてみたら、全く問題がなかったのだけど。後輩氏に振り回されたということ。
懇意にしている方のライブに行きたかったなーなんて。

そのおかげで、今日は当初の予定と別の会に。久しぶりに会う仲間との時間はよかったよ。

結果オーライ。

その会の中で、頑張っている人、伸びている人に共通していたのは「やってみること」「やりきること」

あれこれ試行錯誤しながらやるか、やらないか。ただそれだけのこと。すごく分かりやすい。

だから「できなかった」「やれなかった」みたいな人は僕は苦手。
「できない」「やれない」じゃなくて「やらなかった」だけだよ。

ちゃんとやろう、ただそれだけのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました