プラグインのアップデートが済んで調子がいい

WordPressのGutenberg、プラグインが更新されて調子がいい。ひと文字目が確定されることもなくなった。

プラグインを使わなくてもいいのだけど、そうするとエディタエラーがでる。フォルダ直下にWPをインストールしていないので、インストールしなおそうとしても、既にデータがあるからNGがでる。詰んでるのだけど、まあいいかと。

朝からバスがなかなか来ない問題も、ずいぶんと暖かくなった今日は、うまくやりすごせた。なんやかんやでバタバタな1日、仕事がちょっと忙しい。さすが年度末。

あとは、インタビューサイトをなんとかしなければ。記事数増やすバランスが、なかなか難しいんだよ。3倍くらい頑張ればコミットできる。だから3倍頑張るしかないかな。ギリギリのラインを攻めるように、もっと頑張りたいところ。

今日の残念だったこと。
土曜日の夜に行ったラーメン屋さんの前を通ったので、ランチでもするか。と思ったら満席だった。

今日の良かったこと。
言葉がスムーズに形になるようになった。アウトプットがはかどってる。

日曜日は東京へ。何かしら学びがあるとよいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました