色んなことを忘れて、目の前のことだけを楽しんだ

たけさんぽ京都、面白かった。よく分からないけど、面白かった。
何も考えずに、目の前のことをたっぷり楽しんだ。

始発の京王線に乗って、地下鉄を乗り継ぎ東京駅へ。
GWの新幹線は全くどうなるか分からないので、5:30から東京駅を攻める。
改札前は混雑していたものの、自由席は空いていた。いつも通りの最前列に座り京都へ向かう。

ちょっと前までは、新幹線に乗って、名古屋を通過するなんて考えられなかった。

京都駅では朝早くから、話を聞かせて下さる約束があり、インタビューすることができた。
その後も散歩しながらフォトウォークの集合場所へ。

いつの間にか常連枠に入ってしまうくらい、仲良くしてくださる皆さんが本当に優しい。
メッセージをあまり読まないで、OK、OKと言っていた今日のコースは、なかなかしびれるものだった。諦めないで歩くことができた自分、すごい。

懇親会も終わり、新幹線で名古屋へ。
京都~名古屋は35分、この距離に感謝しながら自宅へ帰る。

あまりにも自由に過ごしたので、5月は気を引き締めよう。そんなことを思ってしまう1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました