睡眠時間と寝られる場所が大事

ちょっと無理した週末、頭が全く働いていなかった。

金曜日の夜はあまり寝られず。

土曜日の移動中にたっぷり寝る。名古屋から東京へ新幹線で向かったのだけど、静岡県内の思い出は1つもない。

土曜日の夜は、予定していた約束が流れてしまい。色々と面倒になって空港で過ごすことに。適当なベンチで寝る。

満足に寝られないまま、朝一番の飛行機に。富士山を眺めたあと、気付いたら兵庫県上空。ここでも寝ていた。

帰りはアーバンライナーに乗って。大阪難波から乗り、上本町に停車したのは覚えているが、鶴橋に停車した記憶はなく、気付いたら名古屋駅だった。

ちゃんと寝る、寝る場所を確保する、スケジュールを管理する。当たり前のことだけれど、無茶したくなるときもある。それは止めた方がいい、止めた方がいい。

ちゃんとスケジュール考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました