2020年08月18日 もっきりならグラスから溢れている

ストレスのひとことで片づけてしまうのがラクチンかもしれない。

限界を超えた感じがする。
限界を知らないヤツが、何を言っているんだ、という気分だけれど。

もっきりで言うならグラスから溢れている。溢れても升が受け止めてくれているから、なんとかなっているだけ。
掃除機のコードで言えば、黄色いラベルのところまでひっぱられている。

満たされない毎日と、正直者が馬鹿を見る毎日と、スピード感が合わない毎日。
爆発しそうになるだけの要素は充分にそろっているから。

今は耐えるしかないのか。その先にあるものは何か。

なんて考えていると、余計に爆発しそうだ。さっさと寝ることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました