8月も終わりが近づいている

8月が終わろうとしている。
いわゆるプレミアムフライデーだ。

月末は勤怠の承認など業務が増えるので、早く帰れるなんてことはない。

8月は甘えた1か月だった。やらなきゃいけないことがたくさんあったのに、周囲に協力してもらってきた。
結局のところ、甘えていても、張り切っていても、消費するエネルギーは同じなのだ。

だったら、張り切って楽しんだほうがいいじゃないか。のんびりしているのは、やめにしよう。

9月は目の前に色々と迫っているので、ちゃんとやり切らないといけない。
あとあと大きな問題になりそうなので、さっさと処理をしておこう。

8月は本当に色々な人に甘えさせていただいたので。本領発揮と言えるように。

頑張っていきたいところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました