2019年9月1日 大阪

昨日は神戸にいて、今日は大阪。
大阪で泊まればよかったのだけど、昨夜は名古屋に戻る。

近鉄にもずいぶんと慣れてきたので、特急を使わずとも移動できるように。
途中、スマホの電波状況が悪い箇所があるので、そこさえ上手く乗り切れば、全く問題ない。

上本町駅でひのとりのシートを試す。大阪にいるタイミングでイベントがあってよかった。
新しい特急は+900円、+200円と今までよりも高め。それも近鉄の戦略なのだろう。

仲良くしているブロガー氏にインタビューして、午後はイベントに。
ライブハウスの光線は写真が難しい。明暗がはっきりし過ぎていて、思った通りには仕上がらず。

夜は焼き肉に。美味しい肉を食べると幸せになれる。このクオリティを求められるように、仕事に勤しみたいところ。

久しぶりに最終のULで帰宅。余裕を持っての行動は、僕には向かないみたいなので。
ギリギリを攻めて、めいっぱい楽しむことにしよう。

明日は月初処理で忙しそうだ。というわけで寝る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました