2019年10月13日 やっぱりつじつまが合う

明日、東京で約束があるので今日から乗り込もうと思っていた。

随分前から分かっていた予定だったし、せっかく東京に行くのだから、久しぶりにゴハンでもどうでですか?なんて誘ってみたけど、先約があるとかで断られた。

ちょっとテンション下がり気味で、東京へ行く準備をしていたのは先週のこと。

まさか台風の影響がここまであるなんて。
昨日は、新幹線が止まるし、今日だって予定通りに動いていない路線ばかり。
宅配便を送る予定も指定日通りにいかないかもしれない。

恐るべし台風。

ちなみに乗る予定だった高速バスも運休になった。予定通りに東京へ行けなかった。
本当は東京にいる予定なのに、まだ名古屋にいる。ゴハンの約束しなくてよかった。

結局のところ、つじつまが合う。さすがだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました