2020年01月17日 頼ること、クイックレスポンス

先輩に言われたこと。
「頼ること」「レスポンスはすぐに」

どちらも苦手なのは自分でも分かっている。
でも、誰かを頼らないと、僕のリソースに余裕ができない。ということは、いつまでも同じことをしている人になる。

レスポンスはすぐに。フリーランスならなおさらのこと。今は会社員だけれど。
とにかくすぐやる、すぐに確認した旨を伝える、今の状況を伝える。

相手が見えない距離だからこそ、きっちりやるように。と。

簡単なようで難しい。だけど。これ、やらないと次のステップに進めないんだろうな。
やりたいことがあるから。言われたことを素直にやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました