2019年09月22日 未来へ向けて考えること

ちょっと先のことを考えて行動できるようになった。
自分で予定を刻んでできるようになった。

その責任の範囲が大きくなればなるほど、真剣にできるようになった。
やべぇやべぇと準備することができた。

40分のセッションの資料も良い感じに仕上がってきた。
目次だけ作って、実際にしゃべってみたら良い感じだった。
やるべきときに、ちゃんとやれるようになる自分は、少しずつ成長している自分のようで楽しくなった。

発信すること、しゃべることを大切にしようと決めたら、いろんな情報をもらえるようになった。
今まで目の前をスルーしていたのだろう。意識するようになったら、欲しい情報ばかりになった。

頭の中が良い感じになった。自信が付いてきた。嬉しいこともいっぱいあった。
毎日が楽しくなってきた。今までやってきたことは、あながち間違いじゃなかったんだな、と安心した。だから、これからもこのまま突っ走っていきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました