2020年09月04日 最近は追い風

朝からひどい雨だった。長靴にカッパが必要だ。今日は在宅ワークの日。助かった、、、という気分。新型コロナウイルス云々が落ち着いても、在宅ワークは継続してくれるとかで、ありがたい話。

気がついたら部屋が散らかってしまうのは、どうにかしたいところです。
金曜日はゴミの日なのに、その日に散らかってしまうのは、タスクの回し方が間違っているということ。

オンラインコミュニティにて、色々なヒントをもらったので、明日から活かしていきたいところ。
経験に基づく知識は、誰かの助けになるのだから。もっと自分をオープンにしていこう、なんて思うのだけど。

あとは自己表現と自己発信を鍛えていくだけだ。ツールは揃っているので、あとはやる気だけ。

週末はタスクがてんこもり。気持ちを落ち着かせながら頑張っていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました