たくましくいきましょー。
ナヨってたらダメだよねぇと思いながら。
時間という感覚がわからなくて、
コレをするのには、どれくらいの時間がベストなのか。
今やろうとしていることは、ハイペースすぎるのか遅すぎるのか。
そこが不安。
たくましく進んでいこーっと
ノーマルたくましくいきましょー。
ナヨってたらダメだよねぇと思いながら。
時間という感覚がわからなくて、
コレをするのには、どれくらいの時間がベストなのか。
今やろうとしていることは、ハイペースすぎるのか遅すぎるのか。
そこが不安。
たくましく進んでいこーっと
コメント