後悔しながらも、現状に満足

東京から帰ってきた。

ちょうどドリームなごやのプレミアムシートが取れたから。

 

夜行バスじゃなくて、新幹線で帰ってきていたら。

イベントにあと3つくらい行けた。

多くの人と出会うキッカケがあった。

 

でも今朝帰ってきたから、更新のクレジットカードを受け取り、部屋の片付けをし、洗濯その他もろもろができた。

どちらも大事。

 

どちらを選んでいても、僕に必要なものだった。

 

ただ最近、ちょっと人混みから離れる傾向がある。

そのせいで、ちょっとずつ後悔する度合いが増えている。

 

もっと自分を外に出せるように。

日頃から小さな積み重ねとコントロールを忘れないように。

中途半端はやめて、やるときにゴリゴリとやってやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました