平常運転の年末年始だった

正月らしいこと、何もしてない。近くの神社に行ったくらいだ。おせち料理も雑煮も食べてないし。それがいつも通りらしく、よかったのだけど。

気持ちは随分と軽くなり、ニュートラルポジションに戻ってきた。あれこれ考えすぎるとベースにしていきたいものからブレるのでよくないことが分かった。

結局何がしたいんだ??と考えたら、やっぱり「ワクワクすること」なんだけど、最近はワクワクさが減ってきた。ここマイナスポイント。

まずはワクワクを増やせるように、それに気付けるように。視座を上げてみたり、誰かのエッセンスをもらってみたり。やってみようと思うところ。

明日からは仕事が始まる。ちゃんとパスワードを覚えているだろうか。そればかりが心配。10日以上も間隔があると、指がパスワードを忘れてしまう。

無事にログインできることを祈っておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました