夜更かし良くない

夜更かしし過ぎた次の日、朝がツラい。
noteが面白くってさ。ずーっと読み漁ってた。noteが面白くて。

ブログサービスよりも制限があるサービス。だから書きやすい。あれこれ考えなくていい。フェイスブックとブログの間くらいのサービスだと思う。

編集者さん、ライターさんの記事は特に面白くて。
どうやったら、あんな風に書けるのか、気になって気になって。過去の記事を読み漁ってしまう。

今日はツイッターよりもnoteをたくさん触っていた。多くの記事に触れたからなのか、多くのパワーをもらったからなのか。帰りの電車の中では、いくつか書きたいことが見つかったのもよかったこと。

夜更かしはよくないけど、いい感じに頭がほぐれてきている。

今日の残念だったこと
・ハズレだろうなーと思って買ったカルボナーラは、やっぱりハズレだった。
今日の良かったこと
・ギリギリ遅刻せずに間に合う
・新しいnoteの記事が読めた
・ちあきなおみの喝采が最高に染みる

コメント

タイトルとURLをコピーしました