イライラに勝てず、逃げ出した夜

時間が守られないことが我慢できないときがある。

再三再四、念を押して確認したのだけれど。その約束は守られなかった。
僕の中で95%は無理だと思っていた。彼はいつもそうだから。

だから「今日は止めにしよう」って言ったけど。
「あと30分だから」と。

どうしてそこまで時間にこだわるのか、僕自身よくわからない。
一般的には、時間は平等に与えられているものだとするから。測りやすい指標なんだと思ってる。

中途半端に好きなのはよくない。すごく好きを「+5」、すごく嫌いを「-5」としたとき。+1~+2くらいの人が一番モヤモヤする。

嫌いじゃないけどさ。

つまり、そういうことなんだと思うよ。疲れがどっと出てしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました