人と話すことは大事なこと

人と話をする。
仕事に余裕があったので、色んな人とあれこれ話をした。

仕事の話に限らず、人生設計や、ブログの話や、ゴハンの話。

人と話をすると、気持ちが整うというか、スッキリするというか。あまり話すのは好きじゃないけど、これもありかな、って思った。

気の合う人だと話をしない時間も、なんだか居心地がいい。ちょうどいいバランスがある。
いつものお店に行って、いつものメニューを頼んで、いつも通りの話をするのもいいし。

たまにはちょっと背伸びをして、オシャレにキメて、夢を語るのもよさそうだ。

人と話すことは大事なこと。もうちょっとだけ、あの人と話したいな。そんなことを思う日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました