やるか、やらないか、それだけのこと

できる、できない、ってあまり関係ないような気がしてきた。

ブログで3~4,000文字を書こうと思うと、うわー無理、、、って思うけど、納品原稿だと割と余裕でいける。結局のところ、「できない」んじゃなくて「やらない」だけだった。

やらなきゃいけないレベルも、自分のブログと納品物では違うし、責任感も対価も違う。
でも、それだけのことで「できないや」と思ってしまうなら、僕もまだまだ気合いが足りない。

それは僕が、やれてなかっただけのこと。

色々と、今日は気付きの多い1日だった。久しぶりにずっと家にいたけれど、家にいることで気付くこともある。

「外に出ない」という選択をしてよかったよ。そんなタイミングの1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました