意外と時間が無い日々

お付き合いしている案件は、リードタイムが2週間ほどある。スケジュールを組み、じっくりと取り組める。

ただ、土日を丸っと出歩いてしまうと、その予定もギリギリ。
自分の中で、スケジュールを上手く組み立てていかないといけない。

平日の細切れな時間でできるもの。休日のゆったりした時間で仕上げたいもの。
それをいかに上手に調整できるか。

来週から3週続けて忙しい週末だから。この土日でやらなきゃいけないことを処理しておきたい。

締め切り自体は2週間だけど。頭の中の予定は2か月ほどで調整しないとパンクしてしまう。
意外と時間があるように思えて、意外と時間がないのだ。

予定を管理するのは、意外と難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました