2019年09月23日 全部ひっくるめて最高

朝一番からの移動、予定通りに東京着。
これほどまでに順調に行けるのか、というくらい順調だった。

約束の時間ぴったりに到着。居心地のよいひとときを過ごす。
そういえば1年前も、似たようなイベントに参加していた。
そのときは名古屋開催だったけれど。

そういう場があること、そこにみんなが集まること。
全部ひっくるめて最高なのだ。

さすがだと思う。本当に。
それをリアルで感じられたことも、最高だった。

帰りは、電車が数分の遅れ。ギリギリ、ダッシュ、そんな行動ばかりだったけれど、ちゃんと予定通りに帰る。

青春18きっぷの時期ではないので、非常に空いており好印象。この移動、悪くない。

とにかく、色々と満たされた日だったことには間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました