2019年11月25日 言ったことが当たりすぎてびっくりしてる

日記を書く。自分のコンディションを知るために。日記を書く。

昨日は「小さなミスは大きなミスの前触れ」というタイトルで書いた。
つまり、小さなミスが続いてるからさ、気をつけようぜ!
ということなのだが。

まさか、タイトルでミスをしてしまっていた。
いつもは「日付」+「タイトル」なのだけど、昨日は「タイトル」+「日付」にしてしまった。

ミスだ。

とんでもないことになるようなミスではないけれど、それに気付かず投稿してしまった。やっぱり小さなミスが重なっている。気をつけていてもこの結果。本当に気をつけよう。

とはいいつつ、良いことがあったので今日は良い気分。
そのくらい単純なのだ。

やりたいことがどんどん出てくるので、ちょうどいいところで折衷案を見つける。
ウェブサイトのリニューアルと、新しいウェブサイトの制作と。やることたくさんだ。

明日は仕事終わりで福井に行く予定。スピッツとBUMPとCharaとEgo-Wrappinと。美吉田月にSOTTE BOSSEなんかを聞きながら往復5時間のドライブや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました