2019年12月19日 適度な距離

「ちょうどいい」は難しい。
それでも、ちょうどいい関係にいる人がいるから、ちょうどいいは存在する。

気を遣うけれど、気を遣わなくていい。
そんなちょうどいい存在。

1週間ほど前に約束をして、いつものお店でご飯を食べる。
なんだかんだ話題は尽きず、心地よい時間が過ぎる。写真の件は知らなかったけど。まぁ、いいってことさ。

仲間には恵まれている。人間関係は恵まれている。人徳を感じるときがある。
素敵な人に囲まれて。

むりやり仕事を終わらせて、駅の端から端まで歩いて。全てがいつも通り。

そうやって今日も、素敵な時間に包まれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました