2020年08月13日 案件が無事に終了

夏、とにかく暑い日。
個人でもらっていた案件が無事に終了。
同じ案件の2回目なので、ずいぶんと知見が溜まって、順調に作業が進んだ。
あとは納品に向けての作業だけ。お疲れ様でした。

名刺の修正依頼、完了。
細かな点まで話を聞いてくれるデザイナーさん、ありがたい。
定期的に打ち合わせをしてくれるので、前回の思いをきっちり引き継ぐことができる。自分自身も忘れかけていた熱い思い、あのときの気持ちを思い出させてくれる。

修正して、印刷して。10月ごろからは新しい名刺もスタンバイ。

この日記ブログのサーバー移転、完了。
初回移転時に設定漏れがあり、うまく表示されず。

2回目でうまくいったのだが、細かな設定の見直しを忘れていて、ツイッターと同期されてしまった。設定項目は、最終作業後に確認すること。自分のサイトでよかった。

noteをアンテナショップのように活用したい。
SNSのひとつ、くらいの位置づけで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました