継続と改善

お疲れ様です。

やっぱり仕事って疲れる。大変だぁと思う。

責任がだんだん増えてきて、それに押しつぶされそうになって、

もう、どうしていいか分からなくなってきちゃって。

また問題がでてきて、の繰り返しになっちゃうから。

もっと技量があれば、またかわってくるのかなぁ。

この重圧から抜け出したくなることがあったりしたりね。

でも、せっかく覚えた仕事だから続けてみたらと言われたから

もう少し頑張ってみようかなぁって。

あいつの一言って結構大事なんだよね。

ピンポイントで、救ってくれるから、すごく楽になる。

でも、相手のそこに気付かない自分がいるのがもどかしいね。

精一杯のアピールをしてくれてるのに、

そこに気付かないとか、もっと相手のことを考えないと。

自己中になりがちな自分ですが、もっと周りを見れるように

改善していこうと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました