仕事を辞める決意

何のために働くのか。

そうやって、改めて考えたとき、一番大事だったのが人間関係だった。

バイト時代にお世話になった上司や仲間と、

この仕事をしてたら、またつながっていられるのかなぁって思ってたから。

仕事を始めてから知り合った人と、また一緒に仕事できるかなぁって思ってたから。

ただ、もうそれは終わりでもいいのかなぁって。

そのモヤモヤの中で働いてきた自分を、一旦リセットできたらなぁって。

友人と2年、3年先のことを考えてみたけどね、

やっぱり何か違う自分がそこに想像できて、

じゃぁ、その決断っていつするのか、迷ってたけれど、

今日の自分で、一区切りつきそうな感じがして。

一旦、自分自身リセットしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました