ひゃー連休終わる、、、、

すずきです。

今年のGWはたくさんお休みをもらえました。

やりたいことたくさんあったけど、パソコンにその力を注いでしまいました。

もうすぐ連休が終わってしまいます。

会社に行かないことは、それはそれでよかったけれど、

会社に行かないことは、刺激が少ない毎日でした。

特に大きな予定もなかったので、頭をそんなに使わなくてもよかった。

だらだらしてても怒られないし、寝坊しても寝坊じゃない。

そんな日が続いて「幸せ」だなぁと思うのは、頑張っている日々があるから。

明日からは仕事なんですよ。

連休が明けて、すぐに会議があるのでその資料準備です。

明日は遅くなりそうな予感。

自分が頑張れる場所、環境があるのはありがたいこと。

この連休で蓄えたパワーをどんどん発揮していきたい。

いい流れで頑張っていこう。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました