自分をコントロールすることの難しさ

今日は休みだった。
やらなきゃいけないこと、特Sランクのものは終わったけど、それ以外のものは対して変わらず。

結局そんなものさ。これをどうやって、自分のパワーにしていけるのか。
それが一歩上のステージにあがれるかどうかだと思う。

頑張ってる人、カタチにしている人、注目されている人、周囲には素敵な人がいっぱい。そこに早く追いつきたいと思いながらも、とりあえず終わった休日。
これじゃダメだよなーと思いながらも、死なないから大丈夫。みたいな考えもありつつ。

不純な動機が一番頑張れるかもしれないと思う今日この頃。
もう少し、やり方を考えながら頑張ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました