終わりはどこか不安になるもの

3連休をもらったので、今日は2018年度の最終出勤日。どことなく不安になり、なんとなく気持ちも乱れていた。

大幅な組織変更に伴い事務処理が山盛りに。1週間、頑張って働きました。お疲れ様でした。

久しぶりにフル稼働しながらも、次の組織がちょっと嫌で、1年分の納品物の作成や、検収をしていると、頭が爆発しそうになります。

新生活は苦手。できれば今まで通りに過ごしたい。できるだけフラットに、波風立てずに。
その代わり、仕事以外のところで荒波に揉まれたいものなのだけど。

今の現場にきて3年。お疲れ様でした。仕事を辞めるわけではないのですが、とりあえずお疲れ様でした。

新しい組織に馴染むには、それなりに時間がかかりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました