2020年05月31日 5月雑感

新型コロナウイルスの影響で、とにかくじっとしていることが多かった5月。
ゴールデンウィークも外出自粛、週末も引きこもり状態だ。

かといって、何かが生まれたか、と言えばそうでもなく。結局はやる気やパワーのバランスが崩れていただけ。

とりあえず部屋を模様替えして、真面目に案件をこなせるように準備をした。6月から頑張ることにしよう。

先日、無事に35歳になったので、色んなコトに気をつけていこうと思う。
「目立つこと」「挑戦すること」を目標に次の一手を考えて。

困っているときに、どこからともなく手を差し伸べてくださる方がいるのは本当に感謝です。いいタイミングでいろんな気付きを与えてくれる人にも感謝。

改めて振り返ってみると、やっぱり人には恵まれてると強く感じます。絶好調モードは維持しつつ、周囲の皆さまにお返しできるような人になりたい。

6月の予定はゼロ。非常事態宣言が解除されても、もう少し気を引きしめておきたい。
もう少しの辛抱だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました