2019年10月09日 最近、仕事が多い

仕事が多くて、負担も多い。困った困った。

とはいえ、終電には間に合うし、欲しいものもギリギリ買うことができた。だからセーフ。今日はちょっと早めに帰ったけれど。

なんだかんだでボリュームが多い仕事。うまく処理していこう。
効率化を目指す中で、どこかでガラっとやり方を根本から見直さないといけないときもある。

10月はそういうときなのかもしれない。
余談だけれど、ツイッターの名前を「今日も絶好調」にすると、めちゃめちゃ調子が良い。だからやっぱり、今日も絶好調のスズキでいることにするし、この絶好調を届けたい。

めちゃめちゃ勇気を出して声を掛けると、都合が悪かったりするので。それはそれでドキドキするのだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました