日記らしいことを書く

早起きする予定が、ほどほどの時間に。
朝から3本の記事を書いて、バスに乗る。
滋賀県長浜市へ。意外と時間が無くて焦る。

カメラマンの先輩がトークショーをやるとのこと。
早めに到着したので、黒壁スクエア辺りを散策。
カメラ片手に一人フォトウォークしたけれど、何とも冴えない気分だった。

ロゴのフォントを追いかけて終了。

観光客を集めたい雰囲気はあるけれど、全体的に残念な印象だった。

先輩のトークショーを見た後は、敦賀までドライブ。
久しぶりのヨーロッパ軒。

今度は、追いパリをしよう。

米原駅前まで戻り、懇親会。
何とも言えない場所だった。

今日は何とも言えないが続く。

最近、群れることに疲れてきた。
そろそろ独り立ちしたいころ。

今日の懇親会は4人だったけど、人数が多いと疲れる。二人で話をするのが僕にはちょうどいい。

3人以上になると、ちょっと違うかな。って。
居心地悪くないけれど、そこに僕がいる必要ないよね。って思う。

内省が足りていないので、しっかり自分のことを考えようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました