2020年09月20日 書き続けること、やり続けること

4連休の2日目。
行動は比較的自粛中。何が変わるというわけじゃないけど、家にいることが多い。

サーバーとドメインの契約更新を見直して、リスト化して。
9月上旬の領収書整理をしていたら、あっという間にお昼過ぎ。

メールや電話や資料のやり取りをしていたら、もう夕方だ。

ゴハンを買いに出掛けて、ついでに本屋さんに寄って。オススメしてもらったドラえもんの本を買ってみた。
リアル店舗で本を買うのは久しぶり。いつもはAmazonに頼り切りだから。

夜は銭湯に向かったところ、今日は日曜日だったので閉店時間が少し早かった。
祝前日は関係ないらしい。ちゃんと案内を読んでおけばよかった。

なんだかんだで、ちゃんと記録しておこう。と思う今日この頃。
このブログも、歯抜けにならないようにきっちり書いていこう。なんて思うのだけど。
ただの記録だとしても、それはそれでいいと言い聞かせて。好き勝手遊んでやろうとおもっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました