2021年05月01日 ライフログの一環

ライフログが役に立つのはいつになるのか、まったくわからないから残しておくのだろう。
何でもない写真が誰かの役に立つこともあるし、当時の記録として残しておくことにも意味がある。

とはいえ、自分自身の個人的なことはいつ役に立つのか分からないから面白い。
過去の行動を見ながら、ちょっとした反省ができるきっかけもあると思うから、久しぶりに書いてみるわけで。

新しいプロジェクトが始まった。好きなことをやるとか、興味があることに取り組むのもいいけれど、好きな人とやることも忘れちゃいけない。

誰と取り組むか、ということは非常に大事。だからこのきっかけは大切にしていきたい。
アクセルをしっかり踏んでくれるから、ついていくのが精いっぱい。走りなれていないだけだと信じて、ガンガン突っ込んでいこうと思う。

誰かの夢や希望を叶えられるような人になりたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました