2019年12月02日 あんかけパスタと筋トレ

朝起きたら、ちょっとヤバい時間だった。
大急ぎで準備をして、職場に向かう。
今日は雨、少しばかり暖かい気温に安心した。

月初は午前中が忙しい。提出物、納品物、色々と片付けないといけないものがある。
それを済ませて、つかの間の休息。ランチタイム。

後輩氏とあんかけパスタを食べに。
カツレツとからあげのダブルパンチ、麺大盛りを選択。

後輩氏にフライとフライだから「揚げ&揚げですね」なんて言われて。
人生、絶好調だから、アゲアゲでいこうと思った。

シャツを2枚着て、ブイブイ言わしたる話もあるんだけど、それはまた別の機会に。

そういえば自宅の近くにフィットネスジムができたから、通ってみようかと思ったり。歩いて行ける距離なので、何かと好都合、しかも夜遅くまでやっている。

自宅でトレーニングでもいいんだけれど。ずっと自宅にいるのが嫌なのだ。
息が詰まるような、そんな気持ち。

だから近くでも外に出ることができて、そこに居場所があるような。そんな場所がジムかもしれない。
自宅トレーニングが1ヶ月続いたら、ジムに通うことにしよう。

元気が有り余ってるから、消費する場所をつくらなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました