ワクワク感が乏しくなった

ワクワクしなくなった、無茶しなくなった、無理に突っ走らなくなった。
そうすると、毎日がつまらなくなる。予想できる範囲でしか楽しめなくなる。

スマホに「〇年前のあなた!」的なありがたい機能が付いている。
その時に撮った写真が表示されるのだけど。

あの頃は無茶ばかりだった。
出てきたのは2年前にグランピングに行ったときの写真だったのだけど。

その当時からあちこち動き回っていた。当時のスケジュールとスマホに残っていた写真をみたところ。

木曜日の夕方に名古屋から東京へ、神奈川泊。
金曜日は東京から兵庫へ、大阪泊
土曜日は大阪から名古屋へ、名古屋でプリンの会をして京都へ、京都泊。
日曜日は京都から名古屋へ、無事に帰宅。

無茶なスケジュール、移動も荷物も大変だったけど、これはこれで楽しかった。
若いから云々じゃなくて、楽しいみんなに囲まれていたからだと思う。

職場の環境も変わり、色々と思うところがあるのだろうけれど。
少しばかり安定した側にいるのも悪くないかなと。

とりあえず24時までにはベッドに入るという流れを作ってみよう。
色々と整ったら、また冒険してみたらいい。
たぶん1週間くらいで、安定する気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました